« プチ情報♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #73 »

2006/04/30

元・天皇誕生日

昨日は、、、仕事でしたわ。

祝日やっちゅうのに、なんで働かなあかんねんッ!

だいたいさ。今はみどりの日なんて祝日やからそぉなるんや。

4/29は昭和天皇の天皇誕生日やでッ!

そんな日に働くなんて、、、絶対に間違ってるわぁ。

。。。。。と、負け犬の遠吠えはこのくらいにして、と(^^ゞ

昨日は、仕事終わってから、父、母、祖母と4人でバイト先の店に飲みに行ってきました♪

夜8時頃、店に入ると、、、大変な混み具合。

みんな忙しそぉにしてるわぁ。

で。席に案内してもらいまして、酒や料理を注文。

4人で喋りながら、ゆっくりまったりとしました。

で。会計して店を出たら、、、まだ9時半でした!!

ビックリしたぁ。

あんなにゆっくりしてたのに1時間半しか経ってなかったなんて・・・。

いやぁ。2時間制ってよぉ考えたもんやなぁ。

ちゃんと食べて飲んでも、2時間もいらんのやなぁ。

それにしても、、、おいしかったなぁ~。

っていうか、たかが1時間半で・・・・・1万8千円かよ。。。(^^;

どんだけ食べて飲む一家やねん(^^ゞ

。。。

そぉいやぁ、今日で4月終わりかぁ~~~。

どぉりであったかいわけや。

|

« プチ情報♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #73 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1625421

この記事へのトラックバック一覧です: 元・天皇誕生日:

« プチ情報♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #73 »