« ジャイケルマクソン #48 | トップページ | 元・天皇誕生日 »

2006/04/29

プチ情報♪

とってもちっちゃな大事件です!! ・・・どっちやねんッ!(^^ゞ

名古屋の深夜番組で『ノブナガ』というものがあるのですよ。

今田耕治さん東野幸治さん雨上がり決死隊がやってる番組なんですけどね。

今まで、何回かしか見たことないんですわ。

しかも見よぉと思って見たのではなく、偶然見ちゃっただけ、、、みたいな。

だから、正確にどんな番組かって知らないんですけどね。

その番組に、、、フットボールアワーが、レギュラー出演するそうです!!!

キャー!!\(^O^)/

この情報を見た瞬間、、、完ッ全に狂喜乱舞してましたね。

な、名古屋の番組ですよッ?!

それって、収録のために名古屋に来るって事ですよぉ??!!

、、、、、マヂっすか???!!!

どんな番組か知らないから、どんな風に出るのかもレギュラーっつってもどのくらいの扱いなのかもわかんないんですけどね。

なんかさ。最近、名古屋ヅイてない??

しかも、最近の私、、、ツイてる☆

いやぁ。とにかく楽しみですな♪

...

ちなみに。

5月13日 O.A.分からの出演だそうです。

私の毎週のTVの楽しみが、、、また一つ増えました♪♪♪

|

« ジャイケルマクソン #48 | トップページ | 元・天皇誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1611982

この記事へのトラックバック一覧です: プチ情報♪:

« ジャイケルマクソン #48 | トップページ | 元・天皇誕生日 »