« 後藤 七変化! | トップページ | そ、そんな・・・ »

2006/04/15

ラブログ!

昨日のフットボールアワーの出演番組、一本目がこれでした。

品川庄司がMCの新番組。

これ、、、またしても私のレコーダーの検索でひっかからなかったんですわ。

昨日の昼休みにネットサーフィンしてて、たまたまCBCのHP見てたら・・・・・「初回のゲストはフットボールアワー」の文字を発見!!!・・・・・気付いてよかった(T_T)

慌てて予約しました。

しかも。これ、、、、、名古屋の番組!

うわぁ~~~。メッチャ嬉しいやぁ~~~~~ん。 ってか、名古屋で録ったん?名古屋に来たん???

なんかこの春、名古屋ローカル頑張ってんなぁ。品川庄司で新番組作っちゃうなんて・・・

陣内 智則月一ではあるけど新番組始まるし。。。。。あ。話題それ過ぎ(^^ゞ

。。。

HP見た感じでは、のんちゃんの恋愛話がメインっぽかったんだけど、実際見てみたら後藤さんの恋愛話が多かった!!

のんちゃんの話は、結構色んなトコで聞くしね。後藤さん曰く、同じ人の話だけらしいし。。。一人としか付き合ったことないから(T_T)

あまり聞いたことのない後藤さんの過去の恋愛話聞けてラッキーでしたわ。

熱い男ですな、彼は。

再現VTR見てのゲストの中島 文恵さんとMCのMieさんの評価もなかなか上々。

しかしMieに「かなりナルシストな・・・」というような感じの一言もいただきました(^^ゞ

熱い男ですが、、、クサイ男でもあるわけですな(^^;

しかも、その演出を品川庄司大プッシュ!! 、、、、、そぉとぉ気に入ってるみたいね(^^ゞ

おもしろかったぁ。

ってか、この番組いいわぁ。

私も後で自分の過去の恋愛エピソード送っとこぉ~~~っと! たいした恋愛してないくせに・・・・・(^^;

...

それにしても・・・・・

後藤さんの再現VTRの時の男、、、、、ブサイクすぎやろッ!!

確かに、なんとなくの雰囲気では似てるかもしれんけども、、、できればイメージ似てる人でブサイクよりは、、、、、3割増で似てる人でお願いしたかった。。。。。

ま、そのへんが名古屋ローカルやね・・・・・(^^ゞ

|

« 後藤 七変化! | トップページ | そ、そんな・・・ »

コメント

主題歌教えてください

投稿: | 2006/06/14 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1411006

この記事へのトラックバック一覧です: ラブログ!:

« 後藤 七変化! | トップページ | そ、そんな・・・ »