« ナイスコンビネーション♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #46 »

2006/04/13

寝不足気味。。。

昨日もバイトでした。

水曜日のわりに結構忙しくてね。

ちょっとイレギュラーな感じだったから、ちょっとお疲れモードで、、、

で。12時の時点でちょっと中途半端だったから、15分延長・・・その方が中途半端な気がする(^^ゞ

んで。バイト終わって携帯チェックしたら・・・珍しく着信が!!

しかも、一回も電話かかってきた事ないバイト先の友達:Aから。二回も。

『なんぢゃ?何事ぢゃ?』と思いながら、電話。

「もしもし」・・・出たのは、違う人(バイト先の友達:B)。

『はっはぁ~ん。みんなで飲んでるなぁ』と、ここで気付く。

後ろでメッチャ笑い声(バイト先の友達:A、C、D)がする。

いきなり友達:Cに電話が渡される。←ちなみに、友達:Cは山形に帰っちゃう友達。

「早くおいでよぉ~~。今どこ?」・・・バイト先ぢゃ!!

聞いてみると、私の家のすぐ近くで飲んでるとの事。

、、、そりゃあ行くでしょ。

って事で。12時半頃から遅れて参加。

着いたらいきなり友達:Cに「C&A歌ってぇ~~~!」と、せがまれる。。。なんでやねんッ!!

、、、結局、、、、、歌う(^^;

で。ほとんど焼酎のウーロンハイ飲みながら、気分良く5,6曲歌ってきましたわ。

彼女の帰省前に飲めるのは、これが最後かも。。。

ま、別に会えなくなるわけぢゃないからさ。また会えるさ。

って事で。今回もまったくもって実感ゼロ

。。。

そう。昨日は全然・・・まったく酔ってないのよ。酔うほど飲んでないし。

それなのになぜそんなにも気分が良かったのか?

答えは簡単、、、呼ばれたから(^^ゞ

ぢつは友達:A、B、Dとはそない仲良くない私。

外で遊んだ事なんて一回もないし、友達:Bにいたっては連絡先すら知らない(^^;

なのに電話で「強制参加です」の一言。

友達:Dは、近くまで迎えにも来てくれて。

帰省してしまう友達:Cのためではあるんだろうけど、、、嬉しかったなぁ。

その4人の飲み会だっただろうに・・・・・

ホント、友達:Cはみんなに愛されてる子です o(^o^)o

|

« ナイスコンビネーション♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1388734

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足気味。。。:

» 「GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!」 [収入アップの、チャンス。自由を生み出す資産形成。 ]
収入アップしたい方、アフィリエイトで、本気で稼ぎたい方必見!!加藤さんから、熱いメルマガが届きます。詳しくは、↓↓↓去年は外出もできず、家でゴロゴロだった、、、〜でも、今年は特進で稼ぎ、自由を生み出す資産形成をする! [続きを読む]

受信: 2006/04/16 07:20

» リゾートバイト [ハローワーク@求人総合案内所]
リゾートバイトは大人気!暖かくなってきたし沖縄なんかは特に人気みたいです! [続きを読む]

受信: 2006/04/17 01:19

» とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 [64kgだった私が1日3分2ヶ月で49kgまでダイエットできてしてしまって、嬉しくなって書いたブログ]
2006年04月10日 とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 私ついにやっちゃいましたー。 何がって? ダイエットです。ダイエット!! ついに念願の40kg台に突入して嬉しくなって、慣れないパソコン使ってブログ書いてみましたー。( ��、屮��) 〜��モ�モ�� それもこれも全て石川理恵様様のおかげなのです。 今までどれだけのダイエットを試し... [続きを読む]

受信: 2006/04/17 23:38

» 特進アフィリエイトプロジェクト [東京生活案内熟年雑談情報]
今話題のアフィリエイトを支援するサービス。「特進アフィリエイトプロジェクト」。実践的なノウハウを集約した特進本でチャンスをゲット! [続きを読む]

受信: 2006/05/05 10:57

« ナイスコンビネーション♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #46 »