« エイプリルフール | トップページ | 出逢ってしまったのよ・・・ »

2006/04/02

テンション ロー・・・

昨日は、宣言通りバイト行ってきましたよ。

いつものバイトと同じように、仕事終わった後。6時半から。

で。タイトルに書いたテンションローの原因は、バイト開始後、約20分で私に襲い掛かってきました。。。

久しぶりに鉄板焼屋(正確にはもんじゃ焼屋)で働いた私。

さすがにちょっと緊張もしてたんでしょうな。

5人組、9人組、、、とお客さんが入ってきて、満席になって、ちょっとテンパったんでしょうな。

9人組の客さんがガスの元栓をいぢったんですな。

点けといた火が消えたんですな。

店長に「見てあげて」と言われたんですな。

確認したら、消えてたんですな。

何も考えずに、着火したんですな。。。。。。。。。。

ボッ!!

、、、、、気付かなかったんですな。ガス臭さに。

ものすごい炎が、私に向かって火を噴いたんですな。

ビックリしたよぉ。

でも、そこは店員ですから。

冷静さを装って、お客さんに「大丈夫ですか?」と言いますわ。

、、、と。言われましたわ。

「お姉さんが大丈夫ですか?」、、、、、大丈夫ぢゃないさ。。。。。

「あはは。大丈夫ですよ。」

「でも・・・髪、チリチリになってますよ?!」、、、、、エッ??!!

「あはは。大丈夫ですって。私、以前まつげ焼いた事ありますから(^^ゞ」、、、、、笑い事ぢゃねぇ~よ、それ。。。。。

「でも、マヂで前髪 真っ白ですよ?!」、、、、、あはははは・・・早くこの場から、立ち去りたい。。。。。

で。裏に入って、触ってみるわけですな、自分の前髪に。。。。。

ショォ~~~~~~~ック!!!(T_T)

ボロボロと、灰になった自分の髪の毛が落ちてくるわけですな。。。

私の左前髪には、焼死体がゾロゾロといたわけですな。。。。。

そこからは、完ッ全に帰りたいモードに突入(^^;

「帰りたぁ~い。帰りたいよぉ~」と、呟いてました(^^ゞ

帰り際、店長に「明日美容院に行っておいで。美容院代は出してあげるから」と、優しい一言を頂きました。・・・そんだけひどかったって事なんだろぉ。

昨日の給料は、現物支給+美容院代になりました。

。。。。。

で、今日。

行ってきましたよ、美容院!!

「今回は、早いですねぇ」と、いつもお願いしている美容師さんから一言。

まだ、彼はあまり私の髪をチェックしていない。

・・・気付かれる前に言っちまえッ!!

「実は・・・昨日ちょっとイレギュラーな事がありまして・・・」

「エッ?!」

「昨日・・・前髪焼きました

「は?!、、、、、、、、、、あぁ~・・・・・」

き、気付きました?今、、、気付きましたねッ??

「大丈夫ですよ。このくらいならそんなに凹む事ないですって」

優しい一言をありがとうごいますぅ~~~。

で。ホントにほぼ前髪切ってもらっただけで終了しました。(←前行ってから2週間くらいしか経ってないんで)

って事で。

最近ではないってくらい、今の私の前髪は短いです!!

でも、不自然ぢゃない短さだけどね☆

|

« エイプリルフール | トップページ | 出逢ってしまったのよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1257671

この記事へのトラックバック一覧です: テンション ロー・・・:

« エイプリルフール | トップページ | 出逢ってしまったのよ・・・ »