« ジャイケルマクソン #46 | トップページ | ラブログ! »

2006/04/15

後藤 七変化!

いやいや。やっと見れましたわ。

かねてから噂されていたガキの使いやあらへんで!後藤 七変化!!

これね、、、前にのんちゃんの七変化を見たんですがね。。。

笑いがものすごくシュールなんですよ。

笑えないわけぢゃないんだけど・・・たまぁ~に痛々しい時とかあって、、、、、

「もぉ、、、ウケてないから、次いきなよ。。。。。」とか思っちゃったり(^^;

。。。

さて今回。後藤 七変化だったわけですが。

彼らを見初めて、まだまだ日が浅い私には、初めて見る後藤 輝基満載でした。

なんかね。彼の笑いはムラあり。

メッチャウケるネタと、まったくウケんネタって感じ。

私的には、おもしれぇ

笑えたわぁ。あれで笑わないでいられるってのは、やっぱすげぇ。

何個かの(全部ではない)ネタで大爆笑しちまいましたわ。

ホントのおかんを、ネタのために使うあたりとか・・・

松っちゃん曰く、、、「神の領域」。。。。。

のんちゃんが「あれ、ホンマもんのおかんですよ」と言った時の浜ちゃんの驚きよぉったら、、、、、松っちゃんは気付いてたらしい。。。

...

はぁ~。

やっぱり彼はおもしろいわ。

一言感想でいくと、、、、、ホンマもんのアホやな

|

« ジャイケルマクソン #46 | トップページ | ラブログ! »

コメント

こんにちは♪初めましてッww
ぁきなんもガキ使見ましたッ!!!!
フットの後藤クン・・・ぁりゃ本当阿呆ですね!!笑
普通揉みませんょね???汗
あれは本当に神の領域です・・・でも面白かったですよねww

投稿: ぁきなん | 2006/04/16 10:45

ぁきなんさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!
はい。。。普通は揉まないと思います(^^ゞ
ホント、愛すべきアホですわ。
ま、笑わせていただきましたけど(^^;
そして。さすがに恵美さんは素晴らしかった。
息子の金で整形するだけある!!

投稿: chicaco | 2006/04/17 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1410787

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤 七変化!:

« ジャイケルマクソン #46 | トップページ | ラブログ! »