« やったぁ~~~!でも、、、 | トップページ | RAINY GIRL »

2006/04/25

横丁へよ~こちょ! #72

東京行ってて、見るのが遅れた。。。。。

昨日、仕事が終わってからのんびりと見ました。

、、、、、あぁ(T_T)

いいとも増刊号を番組表から12時まででSETしたせいで、、、頭の数秒が切れてる(>_<)

ま、いつものオープニングなんで、そんなには凹んでないけどね。

陣内さんは、完ッ全に写ってないわ(^^ゞ

フットは、きちんと録れてる。。。これが救い(^^;

。。。

今回は、トータルテンボスが、得意の持ちネタを披露!!

O.A.が収録に追いついてきたからかな??

私は始めて見たんだけどね。

どっかのHPで「こんなネタ持ち」みたいなのを目にしてたんで。

これ、なかなかおもしろかった。

それをみんなが真似するのも結構よかったし。

昨日はおもしろかったわぁ。

のんちゃんが、やすえさんに優しく話し掛けられてるのに、なぜかトラウマ感じて逃げまくってるのが、最高だったぁ。

「どんなトラウマやねん!姉弟やろッ!!」(by 後藤

後藤さんにしがみついてるし(^^ゞ

後藤さんの陰に隠れようとしてるし(^^;

そこで後藤さんが笑いながら言った「どっちか言うたら、俺の方が叩いてるやろ」にもウケさせていただきましたわ。。。確かに、ね。

そしたらのんちゃん後藤さんからも逃げようとしてて、、、(^^ゞ

後藤さんの腕にしがみつく・・・って言うか、擦り寄ってくのんちゃん、、、かわいかったぁ~(*^o^*)

やっぱ、二人はこうでなくっちゃ!

。。。

そう。久しぶりに野乃花ちゃん登場!!

やっぱカワイイわ、あの子。タップ、メチャメチャ上手いし。

でもなぁ。やっぱ陣内さんに、「もぉ、、、ええやろ」と、言って欲しかった。。。。。(^^ゞ

|

« やったぁ~~~!でも、、、 | トップページ | RAINY GIRL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1531174

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #72:

« やったぁ~~~!でも、、、 | トップページ | RAINY GIRL »