« 一通のメール | トップページ | バンザイ! »

2006/04/18

横丁へよ~こちょ! #71

いやぁ。先日の横丁は、オープニングがよろしかったですわ。

幕が上がる、、、と、そこにいるのは・・・・・子猫(のぬいぐるみ)を抱いた後藤さん!!

ヤッベェ~~~。。。。。超カワイイ♪、、、いやいや。31の男に向かってカワイイて・・・(^^ゞ

しかも、陣内さんと二人して「子猫ちゃん」連発。

ってかね。。。子猫はたこ焼き食わねぇだろッ!!

あなたは確かにたこ焼き屋ですが、、、子猫にはミルクあげて下さい!!!

でもねぇ、子猫に一生懸命たこ焼きあげてる後藤さんが、、、、、またカワイイのよ☆

。。。

うぬぅ~~~。

最近の横丁、なんかビミョ~~~~~

おもしろいんだけどね。おもしろいんだけど、、、なんか・・・・・物足りない

これ、昨日見てて原因わかったのよ。

のんちゃん後藤さんカラミが少ない!

これが私の最近の物足りなさの正体だったようです。

今回にいたっては、二人の立ち位置が並んでる事さえも少ないもん。

最近、吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ~こちょ!編ばっか見てるから余計なのかなぁ。

私が見始めた頃だって、もっとカラんでたぞぉ。

なんかのんちゃん&やすえさんとか後藤さん&陣内さんが増えちゃってさ。。。

確かに個々でもおもしろいさ。別に楽しいさ。

でも私は、、、、、フットボールアワースキなんだ!!!

もっとカラんでくれぇ~~~。

|

« 一通のメール | トップページ | バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1448587

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #71:

« 一通のメール | トップページ | バンザイ! »