« 出逢ってしまったのよ・・・ | トップページ | 男前。 »

2006/04/03

横丁へよ~こちょ! #69

ついにいなくなってしまったよ、、、キングコング。。。

そして!トータルテンボス新加入!!

うんうん。初回、初収録としては上出来でしょう。何様だよ、あんたは(^^;

まだ空気感に慣れてないなぁって感じ。ちょっと気合入りすぎかな。

あと・・・なんか所々カットされてて、ちょっとエピソード的に「え?そんな話いつした?」みたいなトコあったけど、、、それもご愛嬌。なんとなくわかったしね。

いやぁ。でも、今まで定番だったギャグがキングコングがいなくなった事によってどぉ変化していくのか、、、楽しみですo(^o^)o

...

おもしろかったぁ。

昨日は久しぶりに巨人さんの力技を見せていただきましたわ。

梶原君とかめだかさんとかでは、あまり驚かないんですけどね。

昨日は・・・後藤さんを逆さにして抱えてましたから!!

「怖い、怖い、怖い。」と、叫んでいると言うか、マヂで声震ってる後藤さんが、、、カワイかった☆

あと、ウケたのは、花ちゃんの「あなた。水晶持ってきて」。。。あなたの旦那はもぉいませんから(^^ゞ

陣内さん「誰がや!オレ、一つ仕事増えたわ!お前の旦那どこ行ったんや!!」

花ちゃん(舞台、上手を指差して)あっち」。。。あっちって・・・どこやぁ~~~!

とか。。。

のんちゃんが客席に降りてって、座ったままの状態のお客さんを抱き締めてみたり。。。

で。舞台に戻ってきたのんちゃんに、すかさず後藤さんが「お前がやるのと西野がやるのでは、全ッ然意味が違う!!」と、突っ込み。。。確かにそぉかも、、、、、

楽しかったわぁ。

さて。気になるのは『もぉ、、、ええやろ』『大変やぁ~~~』の担当者。

希望としては、『もぉ、、、ええやろ』後藤さん『大変やぁ~~~』は、のんちゃんがいいなぁ。

どちらも、バリエーション豊かにお願い致します♪

ちなみに。

客は抱かなくていいです。

間違いなく、あなたでも西野君がするのとでは、意味が違いますから・・・・・(^^ゞ

|

« 出逢ってしまったのよ・・・ | トップページ | 男前。 »

コメント

おじゃまします!!!

 日赤の奇跡・・、 ドラキュラが見失う勢いの土佐の貧血侍が、 小児科の子供達を応援するブログを書き続けているので、 もし良かったら、 友達ぐるみ?? 地域ぐるみ? で、 応援して下さい!!!(赤) よろしくお願いします・・・(涙)   とりあえず”応援支部長”という事で・・・(笑)

http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 土佐の貧血侍 | 2006/04/07 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1262020

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #69:

» キングコング(西野・梶原)_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
キングコング キングコングのプロフィールです。 キングコング:西野亮廣 本名 西野亮廣 (にしのあきひろ) 生年月日 1980/07/03 性別 男 出身地 兵庫県川西市 バスト 81cm ウェスト 68cm ヒップ 87cm 身 長 173 cm 体 重 57 kg 血液型 O....... [続きを読む]

受信: 2006/04/20 15:44

» 神様からのプレゼント? [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
科学的な観点からも、そしてメンタル的な観点からも、水晶は本当に不思議な性質を持ってます。 科学的な観点からも、そしてメンタル的な観点からも、水晶は本当に不思議な性質を持ってます。 科学的な観点からも、そしてメンタル的な観点からも、水晶は本当に不思議な性質を持ってますね。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/27 20:03

« 出逢ってしまったのよ・・・ | トップページ | 男前。 »