« 光の羅針盤 | トップページ | プチ情報♪ »

2006/04/28

ジャイケルマクソン #48

今回の放送はジャイケル フォトデミー大賞! 後半

この企画、おもしろいんだけどさ。。。

後藤氏があんまり映らんってのが、たまに傷やね。

でもぉ、昨日はすげぇ笑った。

FUJIWARA 原西さんが、、、おもしろすぎッ!!

あの人いいわぁ。

前、リンカーンで見た時もおもしろかったんだけどさ。

やっぱスキだなぁ。 また見たいなぁ。最初から勝負が決まってる、ハト胸猫背の対決。。。

髪型も、ファッションも・・・・・笑いを取るためにやってるとしか思えない(^^ゞ

そうそう。

NSC入学願書陣内智則(18)の写真、、、恐いっていうか・・・・・キモい!! そして汚い

ありゃいかんよ。

見た瞬間、、、、、笑うことすらできんかった。ひいた。

みんなに「整形やッ!」と散々言われてた。 はい、陣内智則は、、、整形。。。と 〆(..)

そしてのんちゃん

子供の頃の写真が出たんですけどね、、、、、カワイイぃ~~~(*^o^*)

土台はそんなに悪くないみたいね、彼。 ぢゃあ、、、何がいけないんだ?(^^;

ちなみに。中川家 剛さんトコのお子さんに似てるそうです。礼二 談)

って事で剛さんのんちゃん指差して)「こんなんなんの?、、、、、いややぁ」と、嘆いておられました(^^ゞ

そこでのんちゃんも負けてませんよ!

すかさず、「二人ですよ。こんな顔二つで『お父さぁ~ん』って、、、」みたいな感じで剛さんに攻撃してました(^^;

。。。

さて。

最初に私が「映らない!」と嘆いていた後藤氏

彼の出番がやってまいりましたよ。

最高顧問 後藤輝基(31)の生い立ちを、写真で振り返ってみましょう」

と、十数年前は犯罪者顔だった陣内智則が一言。

まぁ~た、なぜかB.G.M.がCeline Dion『To Love You More』だったと思う(^^ゞ 後でHDD見直そう、、、、、

後藤さん、、、、、やっぱカワイイッ!!(*^o^*)

何かで見たんだけど、彼は学生時代からクラスの人気者だったって。

でもさ。学生時代の彼のイメージって、すべてがおっさん高校生だったのだよ、私。

ところが、だ。

昨日の彼の成長過程見てて、わかる気がする。

いやね。確かに変なんだよ、でもそれはあきらかに眼鏡のチョイスが、ね。

あ、あと洋服のセンスもか。 これだけでも十分な気もするが(^^ゞ

素材は良いのです♪

おかしな眼鏡の下に見える笑顔がカワイイのです☆

そして、、、今よりも肌がキレイですわ。

一枚だけだけど、一瞬、、、ものすごくドキッ!っとするほどカッコよかった写真があった。。。。。もぉ少しで酒こぼすトコだったぢゃんかよぉ~。

...

いやぁ。おもしろかった。

この企画に第二段があるとしたら、、、その時の最高顧問は原西さんになるのかなぁ?

ぢゃあ、後藤さんの立ち位置は??どぉなる???

|

« 光の羅針盤 | トップページ | プチ情報♪ »

コメント

原にっちゃんおもしろいですよねー!!(ノ・∀・)吉本超合金のDVD買いです(o´C_`o)ゞ

投稿: ゆーこ | 2006/04/28 15:46

ゆーこさん、初めまして♪
原西さん、ホンットおもしろいですよねぇ。
藤本さんもイヂられまくりでおもしろかったですけど。
「吉本超合金」ですかぁ。見てみよぉかなぁ。
また、お暇があったら覗きに来てやって下さいね☆

投稿: chicaco | 2006/04/29 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1601918

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #48:

« 光の羅針盤 | トップページ | プチ情報♪ »