« ジャイケルマクソン #42 | トップページ | 読み返してみて・・・ »

2006/03/15

ホワイトディ♪♪・・・は、デブの元(^^ゞ

昨日はホワイトディでしたねぇ。

って事で。朝からずっと・・・

お菓子ばっか食べてました(^o^)

・・・仕事は?という突っ込みは、あえて受け付けません。

仕事終わって、バイト先に行ったら・・・

ダンボールいっぱい、山積みのお菓子!!

男性一同から、女性みんなへ。という大量のお菓子でした。

しかも、昨日の女性出勤者は・・・2名。

メッチャ食べちゃいました(^^ゞ

ホントに昨日はずっと食べてた気がする・・・(^^;

で。今朝。

一日遅れて、姉の旦那さんからホワイトディのプレゼントが届きました。

そ、それはなんと!!

200603150917000日本酒☆

嬉しいですねぇ。さすがですねぇ。

私の好みを、よくわかっていらっしゃる(^o^)

夜、バイトから帰ってきて一人で晩ご飯食べる時に飲みたいと思います。

・・・さっそく今夜から(^^;

ちなみに。去年は焼酎いただきました。

確か・・・一人で飲んでるのに、一月もたなかった記憶が・・・(^^ゞ

なんか哀しくなるなぁ。義理の話ばっかで(T_T)

ま。何年か振りに本命チョコあげてませんから・・・しゃあないわな。

|

« ジャイケルマクソン #42 | トップページ | 読み返してみて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1041672

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ♪♪・・・は、デブの元(^^ゞ:

« ジャイケルマクソン #42 | トップページ | 読み返してみて・・・ »