« 読み返してみて・・・ | トップページ | 褒め言葉かぁ??それ。 »

2006/03/16

どぉしたもんかのぉ・・・

私がブログを始めた時の目標は・・・

毎日更新!!だったのですが。。。って事で、今も書いているのですが。。。。。

いかんせん。

毎日書けるほど話題がない!(^^ゞ

平日は毎日、仕事とバイトで一日が終わってしまう・・・

バイトも、もぉ3年もやってるから、真新しい変化もないし。。。

仕事にいたっては・・・9年?!

工場勤務から事務に異動してからでも、もう3年くらいだし・・・

だいたい。まずもって仕事してない(^^; ブログの更新、朝一に職場でやってるし(--;

って事で。

今日はこんな感じにしちゃいましたが、明日から話題のない日は私のスキな物や人について書こうと・・・今、決めました!

もぉ、私のものすごく偏った趣味趣向について、がんがん語っていこうと思います。

お付き合い願います。m(__)m

あ。最近なんだか結構見てくださってる方がいらっしゃるみたいで。

ありがとうございます☆

たくさんの方が見てくださってるのか、友達が何回も見てるのかは微妙・・・。ま、特に宣伝もしてないのにそない色んな人が知ってるわけないんだけど(^^ゞ

できれば、メッセージなんぞ残していただけると嬉しいです♪

|

« 読み返してみて・・・ | トップページ | 褒め言葉かぁ??それ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1054078

この記事へのトラックバック一覧です: どぉしたもんかのぉ・・・:

« 読み返してみて・・・ | トップページ | 褒め言葉かぁ??それ。 »