« ホワイトディ♪♪・・・は、デブの元(^^ゞ | トップページ | どぉしたもんかのぉ・・・ »

2006/03/15

読み返してみて・・・

またしても仕事サボり中(^^ゞ

・・・私は、ホントに仕事してるのか?!

で。自分のブログを読み返してみた。・・・感想。

意味わからん!(>o<)

フットボールアワー知らん人が見たら全然理解できんわ、これ。

って事で。ちと説明をば・・・

フットボールアワーとは、お笑いコンビ。

後藤 輝基(31)と岩尾 望(30)の二人。

後藤 輝基(ごとう てるもと)、ジャイケルマクソン #44の時に書いた通称:てるちゃんは彼の事です。

岩尾 望(いわお のぞむ)、東京旅行報告 3の時に書いた通称:ノンちゃんは彼の事です。

彼等には、輝かしい受賞暦が数多くあります。

代表的なところではM-1 2003年度優勝!!とかね。

コンビ結成話、とかね。色々とあるんですよ。

でもまぁ、そんな事はどこ見ても書いてあるので・・・省略(--;

このコンビの事を簡単に説明するとするならば・・・

ドS(後藤さん)とドM(岩尾さん)のコンビ(←陣内智則 談)だそうです(^^;

でも「後藤君の方がノンちゃん大スキっていうのがよくわかるわぁ」(←なるみ 談)だそうです。

(↑先日放送された『なるトモ!』から抜粋)

うんうん。私もそう思います。

前にとある番組を見て、このお二人の関係を素敵だなと思いました。

その番組の話は、また次の機会にでも・・・

さて。仕事に戻るかな・・・(^^;

|

« ホワイトディ♪♪・・・は、デブの元(^^ゞ | トップページ | どぉしたもんかのぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1043738

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返してみて・・・:

« ホワイトディ♪♪・・・は、デブの元(^^ゞ | トップページ | どぉしたもんかのぉ・・・ »