« 久々に・・・波乗り(-。-) | トップページ | ジャイケルマクソン #44 »

2006/03/28

恥ずかしながら・・・

昨日、一つリンクを付けました。

琥珀色の情景というページです。

なんだか色々触っていて・・・作っちゃいました!(^^ゞ

これは、私が書いた詩やお話を載せていこうというページです。

今日、メンテナンスでこっちが全然触れなかったので、今まで他のトコに書いてあったのをドド~ンと載せてみました。

もしも興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい。

ちなみに。。。

こちらのページは毎日更新していきます(←予定)が、たぶん琥珀色の情景の更新は、、、そんなに頻繁にはできないと思います(^^;

そして。たぶん更新も別にお知らせしないと思います。

こちらよりも、より一層自分勝手な趣味のページになると思います(^^ゞ

関心持たれた方は、ちょくちょくチェックしてやってくださいね♪

|

« 久々に・・・波乗り(-。-) | トップページ | ジャイケルマクソン #44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1193382

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら・・・:

« 久々に・・・波乗り(-。-) | トップページ | ジャイケルマクソン #44 »