« よしもとゴールデンシアター in NAGOYA | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #67 »

2006/03/19

プチ同窓会♪

昨日、お笑いライブ終わった後に友達(A、B)と飲みに行ってきました♪

先日偶然見かけた中学校の時の同級生(C)のお好み焼き屋さんに。

そこは以前、彼のお母さんが化粧品屋さんをしていたんですけどね。

今は彼と奥さんとの二人でお店を切り盛りしている様子。

で。奥さんが子供(7ヶ月)にご飯をあげに行ってる間にプチ同窓会風な空気に。

「久しぶりだよねぇ。ホント嫁に○○(←私の苗字)の事、なんて説明しようかと思って」

「なんで?普通に『中学校の同級生』でいいぢゃん」(←実際そう紹介された)

「いや。それじゃありきたりじゃん?」

「べつにいいぢゃん。ありきたりで」

「Aは『こないだ来てくれた』でいいじゃん?」

「そうそう。ちょっと前に来たからね」

「だから○○(←私の苗字)は中学の同級生の・・・番長』にしようかと・・・」

「なんでぇ~~~??やめてぇ。私初対面なんだから、奥さんにヘンな情報入れんといてぇ~~~」

「まぁ、悩んだけどやめた」・・・悩むなよ(^^ゞ

「後で嫁と二人になったら言おうと思って」

「絶対やめて。それやったら、入ってきた時に言われた方がマシや。後でコッソリ言われる方がホントっぽいやん!絶対イヤやぁ」

言っておきますが。私は番長なんかではありません!!

マジメ・・・とは言い難い生活を送ってましたが、不良ですらなかった。。。はず(^^;

そうそう。

たかがこれだけの事が何故『プチ同窓会』なのか?!

実は昨日その場にいた4人。

誰一人、同窓会に呼ばれた事がありません! Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと哀しいよね。

別にどうしても行きたいわけじゃないのよ。

別に仲のイイ子とは普通に会ってるし連絡も取ってるしね。

でもね・・・同窓会なんてものが開催されてる事すら知らないわけよ(^^ゞ

あはは。・・・ちょっと切ないかな (ToT)

ま。幹事やってるであろう子と仲悪かったし・・・実際嫌いだしね(^^ゞ

しゃあないわなぁ。

|

« よしもとゴールデンシアター in NAGOYA | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #67 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1097308

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会♪:

« よしもとゴールデンシアター in NAGOYA | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #67 »