« 横丁へよ~こちょ! #67 | トップページ | ジャイケルマクソン #43 »

2006/03/21

飲んだぁ~~~!

昨日のバイト終了後、友達と飲みに行ってきました o(^-^)o

で。一時間ほど前に家に帰って来て、現在(AM9:00)に至ります。

ちなみに。今私の目の前で友達が・・・爆睡してます(^^ゞ

ま、私は飲み屋で一時間くらい寝ちゃったんでね。あんまり眠くないんですわ。

彼女とは前はよく飲みに行ってたんですけどね。

最近はなかなか時間が合わないのと、翌日休みぢゃないともぉ私の体がもたなくなってきちゃってるんで・・・歳だなぁ(^^;

いやぁ~~~。昨日は久しぶりによぉ飲んだわ!楽しかったぁ~。

一緒に飲んだ彼女は、来月地元(山形)に帰ってしまうんです(ToT)

だからこれからは飲みに行ける時はできるだけ飲みに行っちまえッと思いまして。

休前日はほぼ毎回行く!くらいの意気込みでいます。・・・私は。

ま。彼女との思い出話は、もぉちょっと先で・・・

先の事考えすぎて哀しくなってもなんなんで。。。

今はとりあえず今を楽しもう!!と、彼女との残り少なくなってしまった時間を大切に過ごしたいと思います。

それぢゃあ。

おやすみなさい。。。。。。。。。。

|

« 横丁へよ~こちょ! #67 | トップページ | ジャイケルマクソン #43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1110365

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだぁ~~~!:

« 横丁へよ~こちょ! #67 | トップページ | ジャイケルマクソン #43 »