« CHAGE&ASKAとの出逢い | トップページ | コンビ愛 »

2006/03/24

昨日。。。

何を思い立ったか、仕事中にブログ名&背景変更。

最初はね。友達のブログ見てて、ブログタイトルを変えたくなったのよ。

「あぁ。曲のタイトルのブログってイイなぁ」って。

でもね。。。

変更してみたら・・・なぁ~んてタイトルに合わないブログだろぉって思って(^^ゞ

すごく素敵な、優し~いメロディの歌なのに、なんでこんなギャグブログのタイトルにされちゃってんだろぉって。。。

で。背景変えてみたら・・・

ブログタイトルと背景は合う!!

でもなぁ。。。結局内容は、ギャグブログなんだよなぁ・・・」

ま、なんとなく雰囲気は合ってるって事で。

ちなみにタイトルは、もちろん私の大スキなCHAGE&ASKAさんからいただきました。

1990年に発売されたアルバムSEE YAの2曲目に収録されています。

ちなみに、タイトル下のコメントは歌詞の一部です。

こちらはその日の気分によってコロコロ変えるかも。。。

もしくは、長くなっていくかも。。。。。

|

« CHAGE&ASKAとの出逢い | トップページ | コンビ愛 »

コメント

チカぁ、こんちは☆^^/
頑張って書いてるね~♪
お笑いには詳しくないけども、、
非常に楽しく読ませてもらってます^^
実は日々お邪魔しています♪
今日はせっかくなので足跡残していくね☆
これからも頑張って書いてねっ!

投稿: はるか | 2006/03/24 11:13

わおッ!二日連続で、嬉しい方からのコメントが届いてるぢゃないのぉ~~~。
ぢつは見られてたのね。。。もしや毎日見られてたり・・・するん??
いやぁ。緊張。
そうなのよぉ。私にしては珍しく毎日ちゃんと続いてるのよぉ。・・・ま、更新時間見てもらえればわかると思うけど、仕事中に(^^ゞ
よかったら、また見に来てちょ☆
しばらくはお笑いネタが多いと思うけど。

投稿: chicaco@アリガト♪ | 2006/03/24 11:26

なんで、変える気になったのかわかんないけど、やっぱり曲のタイトルやそれのもじりを使ってる人、多いよ!私の名前もそうだけど、それだとイッパツで、「何が好きな人か」が分るじゃないっすか。それに、愛着もわくがや!

投稿: 涼子@変えさせた人 | 2006/03/24 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1145678

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日。。。:

« CHAGE&ASKAとの出逢い | トップページ | コンビ愛 »