« 褒め言葉かぁ??それ。 | トップページ | ナイス!コラボレーション!! »

2006/03/18

・・・飲みすぎだろ。

昨日は、いつものようにバイト終わって帰ってきて一人でご飯食べてたんだけど、途中から長電話してました♪

って言っても、食べながら喋れないので、電話始まってからは食べてないんだけど。

一時半頃に電話かかってきて・・・二時間くらい??

ずぅ~~~っと飲んでました(^^ゞ

姉の旦那さんにもらった日本酒(720ml)。

昨日開封したのに、電話終わって見てみたら・・・半分になってました(^^;

って事で。飲みに行ったわけでも、飲まされたわけでもないのに、地味ぃ~に今(AM9:30現在)お酒が残ってます(-。-;

しかも、酒が入るとメッチャよくしゃべる私。

一人でものすごく喋ってました(^^ゞ

あはは。初めて電話したんで。たぶん引いただろうね。。。(^^; ゴメンネ。Tさん。。。

さ。今日も仕事だ!!

しかも今日は3時から出掛けるし!!!

夜は友達と飲みに行くし!!!!

明日は休みだし!

楽しい一日になりそうな予感なりぃ~~~o(^-^)o

|

« 褒め言葉かぁ??それ。 | トップページ | ナイス!コラボレーション!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1077920

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・飲みすぎだろ。:

« 褒め言葉かぁ??それ。 | トップページ | ナイス!コラボレーション!! »