« 東京旅行報告 その2 | トップページ | ジャイケルマクソン #42 »

2006/03/14

東京旅行報告 その3

ようやっと、フットボールアワーさんの感想にたどり着いた・・・

生で見た(結構近かったよ、K列)後藤さんカッコイイこと!

テレビで見るよりカッコイイよ!

岩尾さんは、そんなに言うほどブサイクでもなかったと思う。

こちらはテレビとあんまり印象変わらず。

でも、後藤さん岩尾さんハゲを見せられた時は、、、、、

引いてないよ。引いてないよ。反応的には引いてたっぽいけど、引いてないよ。

正直・・・同情しちゃいました(^^ゞ

私、最近の後藤さんノンちゃん放置プレイが、結構スキ(^^;

放置してるクセに微笑んで見てる後藤さん

そして、突っ込みを要求する岩尾さん

テレビで見るよりも、お二人のコンビ愛をひしひしと感じたよ。

前項(東京旅行報告 その2)に登場したオチの話。

フットのオチは読めない。。。私だけかッ?!

・・・違うなぁ。多分、オチを読んでる余裕がない。

スキだからかなぁ。見てると思考回路ほぼ停止。

先がどぉなるのかなんて考えてる暇がない。テンポがよい。

でも、実はスキなネタだったら何度見ても笑える。

いつか絶対にフットボールアワー単独ライブに行きたい!!

と思わされた、初☆お笑いライブ in ルミネ the よしもとでした♪

|

« 東京旅行報告 その2 | トップページ | ジャイケルマクソン #42 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1029945

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行報告 その3:

« 東京旅行報告 その2 | トップページ | ジャイケルマクソン #42 »