« 車中より。 | トップページ | 東京旅行報告 その2 »

2006/03/13

東京旅行報告 その1

いやぁ。昨日はとっても楽しい一日でした。

まず。朝から知り合いの結婚式の挙式に出席しまして。

ホント生まれた時からの知り合いなんで、結構感動。

彼が緊張してるのが、こちらにまで伝わってきましたが。。。

久しぶりに見たらカッコよくなってて、それもビックリしました(^^;

で。その後、東京へ。

お笑いLIVEの報告はまた後ほど・・・って事で。

お笑い観終わってから、東京の友達と遊びました。

彼女は先日入籍したての新婚さん。旦那さんと一緒に来てくれました。

で。3人でご飯を食べに行ったのですが。

彼女の誕生日が終わったばっかりだったんですね。

なので、よく行くお店にハガキを持って行くと、お祝いしてくれるんだとか!!

で。そのお店に行くことになりまして。

乾杯して、ある程度飲んで相当喋って、盛り上がっていました。

すると!

やってきました!!

ものすごくでっかいハニートーストが!!!!!

花火まで付いて。

自分たちの席に来るなんて思ってなかったから、3人ともビックリ!

↓こいつです。すごくないっすか??(花火は消えちゃってますけど)

200603130906000

結局食べきれずに帰ってきちゃいましたけど。

おいしかったです!

お二人さん。楽しい時間をどうもありがとう。

本当に楽しかった・・・。

後で二人にこのブログのURL送っとかなくちゃ・・・。

で。終電乗って名古屋に帰ってまいりました!

あまりにも疲れて眠かったので、その後のバイト先の飲み会はキャンセル。

ゴメンネ。

|

« 車中より。 | トップページ | 東京旅行報告 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1017879

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行報告 その1:

« 車中より。 | トップページ | 東京旅行報告 その2 »