« コンビ愛 | トップページ | 大変やぁ~~~!! »

2006/03/26

横丁へよ~こちょ! #68

本日の放送でキングコング横丁を卒業するそうな。

寂しいのぉ・・・(T_T)

って言うか、梶原君は他の店に引き抜されたって事でええんやろぉけども・・・西野君花ちゃんの旦那の設定。。。どぉするんやろ??

・・・て、私がそんな事心配してもしゃあないわな(^^ゞ

今日はホンットにおもしろかった☆ o(^o^)o

一人で思いっ切り大爆笑してましたわ(・・・そしたら親に変人扱いされたけども)

横丁メンバーが(ほぼ毎回梶原君がやってる)アクロバットに挑戦!!とかね。

後藤輝基(足を負傷)池乃めだか(肩を負傷)山田花子(顔面を強打)陣内智則(手を負傷)西野亮廣(顔面を強打)とチャレンジ!

後藤さんめだかさん花ちゃんにいたっては・・・問題外!屋根に上る事すら出来ず。

陣内さんは、かなりいいトコまでいってもぉちょっとだったんだけど、中途半端なトコで止まってしまい、結局上れず。巨人さん後藤さんに手伝ってもらってなんとか下りられたって感じ。

そして・・・西野君成功!!しかし。。。着地で足を痛める(これまた梶原君がほぼ毎回痛めている)事を恐れて結局着地失敗。。。。。床に顔面強打。

それを見て「痛ぁ~~~」とか言いながら爆笑してる自分。。。ちょっと情けない(^^;

そぉいえば・・・池乃めだかさんの持ちネタで、泣き出してしまうものがあるのだが。それの今回のネタが「もぉ偽のメール送れへぇ~ん」だった。

それに対して「永田さん なってもぉとるがな」と突っ込んだ後藤さん。。。最高です☆

...

来週からはキングコングの変わりにトータルテンボスというコンビが入るらしい。東京吉本の人達らしい。。。大丈夫なんかいな??

|

« コンビ愛 | トップページ | 大変やぁ~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1171773

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #68:

» 山田花子 [お笑い芸人を探せ!]
山田花子山田花子(やまだ はなこ)#日本人の漫画家 → 山田花子 (漫画家)日本人のタレント → 山田花子 (タレント)ドラえもんに登場する野比のび太の母親の野比玉子の学生時代の親友のこと。登場はしていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati...... [続きを読む]

受信: 2006/04/05 16:32

« コンビ愛 | トップページ | 大変やぁ~~~!! »