コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

現在28歳。年下だろうがなんだろうが、完全にいぢられキャラ。友達には「ドM」と呼ばれる。・・・そうでもないはず。

自己紹介文

十数年前からCHAGE&ASKAをこよなく愛し、音楽=C&Aってくらい、C&Aの音楽漬け。C&AのCD、レコード、本、VHS、DVDはほぼ完全制覇。市販されていた物はほぼすべて手に入るが、FCで発売された昔のVHS2本だけがどうしても見つからない。
数年前から、ちょいちょい他の音楽も聴くようになり、The Gospellersや一青 窈、宇多田ヒカルも聴く。同時期にUsherやBrian McKnightを知り、ちょっとハマる。
C&Aと平行して結構スキだった織田裕二さんに、数年前に激ハマり。彼の主演作品のDVDを完全制覇。DVD化されてないものはVHSで購入。
若手お笑いブームから少し遅れて、陣内智則さんをきっかけにお笑いに興味を持つようになり、少し前からフットボールアワーに激ハマり。M-1のDVD(2001〜2003)を買うも、フットしか見ない始末(爆)
お笑いと言えば『やす・きよ』くらいしか興味なかったのに・・・
2006年。『手紙』をきっかけに東野圭吾に激ハマり。彼の著書を買い漁って、寝る間も惜しんで読み耽る日々を送り続けている。
基本、音楽・映画・ドラマ・お笑い・小説。どれも大スキだが全般ではなく、かなり趣味趣向に偏りが見られる。
ハマったら底なし。見境も無くなる。